HOME >  BTSカバーグループで人気のmatsuyuka講師の体験レッスンが始まります!

BTSカバーグループで人気のmatsuyuka講師の体験レッスンが始まります!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

6月より新クラスがスタートします。
人気のK-POPの日曜日クラスが新規オープン!!

講師は大人気BTSのカバーグループBrainstormで大活躍中のmatsuyuka。
是非活動中Brainstormのかっこいい動画もチェックして下さいね!
下記よりご覧頂けます。
“レッスン時間→クラス詳細と講師紹介→matsuyukaインストラクター”

オープン前の体験レッスンは5/18(土)の1日のみ現在予定しておりますが
ご希望で講師とその他の日にちも検討させて頂きます。

オープンは6/2(日)18:30-20:00の日曜日クラスになります。

オープン前にもかかわらず既に4名様に受講希望を頂いております!
熊本ダンススクールリアンは全て少人数制のクラスになりますので、定員は10名です。
お早目のお申込みお問合せをお待ちしております!

こちらのクラスはK-POPクラスになりますが、
基礎レッスンは全てのダンスに共通する基本のステップやアイソレーション(パーツ練習)や
リズム練習になりますので、K-POPを知らない方にももちろん楽しんで頂けます。

又熊本ダンススクールリアンでは皆様に月末に振替チケットをお渡ししております。
チケットはどのクラスでも無料で受講頂けます。

日曜日はヒップホップクラスの後にK-POPクラスがあるので
振替チケットもご利用しやすくて便利です。
ヒップホップからのK-POPで思いっきり体を動かしませんか?

ジムに行くよりも楽しくて充実した時間を過ごして頂けますよ。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

K-pop

ページトップへ