HOME >  日中の初心者限定ダンスクラス開講!主婦の方必見!

日中の初心者限定ダンスクラス開講!主婦の方必見!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

なんとなんと!!!
ダンススクールリアンでは初心者限定のK-POPクラスの
日中クラスを開講する事になりました!

水曜、金曜 11:30-13:00

韓ドラ、韓流、まだまだみなさん、好きですよね♪
私も好きです。
そしてそのOST曲とか、K-POPダンスや曲が好きですよね。

好きを形にしちゃいましょう。
好きな曲を聴きながら、踊って、動いて、体にもいい!
毎日のストレスの発散やダイエットにもつながりますよ!

夜や土日は家事で忙しくてダンスのレッスンに通えないママの方必見!!
だいたいのダンススクールの大人クラスは夜が多いですよね。
でも、主婦だって大好きなダンスをやってみたい
初心者だから大人数のダンススクールに通うのが不安。。。

そんな方のために、気心も知れたママや主婦の方の時間にご要望を受けて開講致します。

現在開講に向けて体験レッスンのお申し込み受付中です。

K-POPを知らない主婦の方ももちろん大丈夫!
ダンスが好きな方ならどなたでもお待ちしています!
平日休みのOLさんでももちろんOK!
是非夜の時間は友達と、日中は自分の趣味と健康のためにダンスをしましょう♪

K-POPダンスを踊るにしても、どのダンスを踊るにも先ずは基礎練習はヒップホップとなります。
それはどこに行っても言われる、あたりまえのことです。

ダンススクールリアンは1.5時間みっちりレッスンいたします。
最初のストレッチやアイソレーション(首や肩などのパーツ練習)、ステップなど
基礎に充分時間をかけて
最後に20分ほど生徒さまのリクエスト曲で振付レッスン致します。

だから、ジャンルは関係なく、ダンスをやりたい初心者さまには是非オススメなスクールなんです!

 

随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

主婦ダンススクール

ページトップへ