HOME >  初心者でも安心K-POPダンスレッスン

初心者でも安心K-POPダンスレッスン

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

当ダンススクールではK-POPのお問合せをたくさん頂きます。
初心者ですが大丈夫ですか?
と心配なさる方が多いです。
もちろん!!
初心者限定ダンススクールなので大丈夫です!

K-POPはTVで見る限りダンスのキレやスピードやフォーメーションなど
どれをとってもハイレベルな感じがしますよね。

他のダンススクールではK-POPが好きだからと参加してみたら
みなさん、もともとダンスをやっていて、K-POPは初心者、
そんな事がよくあり、全くのダンスの初心者には
動きがついていけない事がほとんどです。

では今日のダンスを通してやってみましょう!
と講師の一言でみなさんかっこよく通して踊れたり。

そんなハイクオリティーはダンススクールリアンでは求めていません。
生徒様のリクエストで曲を決めて、1-2ヶ月かけてゆっくり振付していきます。

少しずつ進むので、1回のレッスンで通す曲の長さも無理のない長さで
安心して踊って頂けます!

そしてもちろん、みなさん初心者なので
アイソレーションやステップなどのリズム練習などにも
しっかりと時間をかけて、ダンスの基礎力も一緒に向上していけます。

少人数制なので、講師の目も行き届き
わからないところは丁寧に指導が可能です。

ダンス初心者でも通えるK-POPダンスレッスン
是非熊本ダンススクールリアンで!

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

K-POP

ページトップへ