熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  ファスティングでダイエット?ダンスでダイエット?

ファスティングでダイエット?ダンスでダイエット?

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

お正月で太ってしまって悩んでる方はいませんか?
そんな私も年末年始のお酒とご馳走で太ってしまい、
人生2回目のフェスティングダイエットに挑戦しました。

フェスティングダイエットとは、3日間固形物を食べず、
1日3食を酵素ドリンクに置き換えるダイエット方法です。
このダイエットをすると、太りづらい体質に変わるとの事。

現に8ヶ月前にやってから、しばらくは好きなものを食べても
太らなかった気がします。

でもその効果もそろそろ切れてきて、2度目の挑戦でした。
ファスティングのデメリットは好転反応で
目眩や頭痛や胃腸の痛みや脱力感がある事ですが
今回もありました。

でもその甲斐あって、3日で3キロ減に成功!!

みなさんもダイエットにファスティングはいかがですか?
でも、そんなキツイダイエットはしたくないという方、
ダンスでダイエットもいかがでしょうか?

ダンスでダイエットだと、楽しく運動が出来て、
ダンスも上達して一石二鳥です!
キツイダイエットはやってる期間中の精神的ダメージが強いですが
ダンスは音楽の効果により、心にも体にもリラックスをもたらし
プラスの効果が大です。

代謝が落ちるとどんどん脂肪が体内に蓄えられてしまいます。
それを防ぐためにも、ダンスに通ってみるのはいかがでしょう?
ダンスに慣れてくると、うちでもちょっと練習してみたり
ストレッチしてみたり、自分の毎日の生活の中で少しずつ
体を動かす事を考えるようになります。

そして、少しずつ代謝も上がり
食べたものを燃焼する力を出せるのです。

1/16(水)よりK-POP/ヒップホップクラスはTWICEの曲で
新しく振付レッスンを始めますので、
入会にも絶好のタイミングです♪

先ずは体験をして、気に入って頂けましたら
月の途中からのご入会の場合はお月謝を回数で割ったもののお支払いで大丈夫です。

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

K-POP

ページトップへ