熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  K-POP女性グループダンスは腰の柔軟性の練習にぴったり!

K-POP女性グループダンスは腰の柔軟性の練習にぴったり!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

先月はBTSの「GOGO」の振付が仕上がりなかなかみなさん
フォーメーションもきちんと覚えて頂き、
まだ体の動きは硬いながらも
最後までPVと同じ振付で頑張って踊りきりました!!

来週からはK-POP/ヒップホップクラスは新曲でレッスンが始まります!
どの曲かはお楽しみに?
あの有名なガールズグループのヒット曲かな?!

K-POPの女性曲のダンスは腰使いがたくさん出てくるので、
普段腰が硬くて苦手な人が多いので
男女関係なく、とてもいい練習になるんですよー!

男性がやるのに、ちょっと難しいなって思う振付は
講師が男性用にアレンジもしてくれるのでご心配なく!

ダンスレッスンには、首や腰や足などを柔らかくして踊る事が大切です。
普段デスクワークばかりだと、
身体はますます凝り固まってしまいますよね。

そんな悪循環を、ダンスで解消してみるのはいかがですか?
普段全く動かさない箇所をやった事がない動きでダンスするのは
とても難しい事だと思います。

しかし、初めは難しくてもやっていくうちにコツがつかめたりするんです。
動かし方やコツをつかめたら、
自宅でちょっとした合間にもやってみる事も出来ます。

来週からのダンス曲に期待しつつ、見学や体験のお申込も是非お待ちしていますね〜♪

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

K-POP

ページトップへ