HOME >  振替チケット

振替チケット

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの牧野です。

もう季節もすっかり秋。
年末までこのままあっという間に進んでしまいそうです。

今日は熊本ダンススクールリアンの振替チケットについてご説明させて頂きます!

毎月1枚お渡しします

スクールの生徒様には学生様から社会人の方、幅広い世代の方にお越し頂いております。
お仕事で忙しかったり、学生同士の集まりがあったり、決まった曜日に通うのが難しい事ってありますよね。

そんな方のためにも、リアンは安心の振替チケットを毎月1枚お渡ししております。
レッスンに月4回来た方にも1枚お渡ししています。

当月お忙しくて来れなくても、月4回来ていても、そのチケットをお使い頂き後日他のジャンルのレッスンに無料で参加頂けます。
熊本リアンでは、現在開講クラスが少ないため、そちらのチケットは無期限で貯めて頂けるように対応致します。
気になるクラスが出来た時、貯まったチケットを利用してお気に入りのクラスを2クラス受講も出来ちゃうんです。

只今熊本ダンススクールリアンでは、リニューアル開講前に体験レッスンを予定しております。
現在はご要望の多いK-POPクラスの体験を10/31の20:00より予定しております。

K-POPはヒップホップの要素も強く、常に新しい振付を取り入れたオールジャンルのクラスです。
是非ダンス全般にご興味のある方は、体験のお申し込みをお待ちしております!

10月中のお問合せで入会金無料キャンペーン中です!
皆様お誘いの上、この機会をお見逃しなく!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

熊本ダンススクールリアンKPOP10.26
※東京ダンススクールリアンKPOPクラス!アットホームで仲良しです!

ページトップへ