熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  熊本ダンススクールリアンのレッスンの流れ SAYURI/ヒップホップ

熊本ダンススクールリアンのレッスンの流れ SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

すっかり季節は秋で肌寒くなってきましたね。

私は本日早速床暖房を入れてしまいました。

 

こんな季節は体を動かして代謝を上げるのが1番!

私もヨガやダンスをした日は身体が温まって体調もよく、体が軽く感じます。

皆さんも何か自分が楽しめる運動を見つけませんか?

そんな皆さんの運動のお手伝いをダンススクールリアンが出来たら嬉しいです。

 

初心者でダンスを今から始めるのは心配。。。

そう思う方も多いと思います。

ダンススクールリアンは基礎に時間をたっぷりかけられます。

着替え時間も別で取っているので1.5時間みっちりレッスンができます。

最初にストレッチから始まり、アイソレーション(パーツ別で動かす)レッスン、

振付に使うステップレッスンなどを基礎レッスンで練習して、振付レッスンに入ります。

最初はスローテンポで振付をして、通常テンポで踊ります。

動画は通常テンポで踊れる様になったところをアップしてますが、

そこに行き着くまでしっかりと1日で踊り込んでいます。

それを月4回レッスンして1曲仕上がる流れになっています。

 

最初1ヶ月は付いていくのに必死だと思いますが、

そこを乗り越えれば皆さんどんどん成長されています。

 

どのクラスも1回ずつ体験レッスン可能ですので、

どのクラスか迷ったらそれぞれ体験レッスンを受けてみて下さい。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今回の振りは結構ハードなヒップホップになってます。

動きも思いのほか早いのですが楽しく踊れて出来上がりが楽しみです。

ページトップへ