熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  新ヒップホップクラスの開講検討中 SAYURI/ヒップホップ

新ヒップホップクラスの開講検討中 SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアン菅野です。

現在ヒップホップクラスでは、ヒップホップのベースをレッスンした後に

生徒様がK-POPがお好きなので、振付レッスンはBTSでやっています。

2ヶ月ぐらい時間をかけてフルバージョンで振付してきました。

そろそろ終盤に差し掛かり、後1レッスンで完成のところまできました。

 

来週はK-POPのmatsuyuka講師に代講していただく予定なので振付はすすみませんが、

今月5週目か来月1週目に完成予定です。

(本来5週目はお休みになります。)

 

こちらのクラスは来月いっぱいで講師のご家庭のご事情で一旦終了させて頂きます。

引き続きヒップホップクラスをご希望の方は、ご連絡下さい!

月曜日、火曜日に新町スタジオか水曜日に河原町スタジオで検討中。

ダンス歴30年以上の講師HIDEが新クラスで開講予定。

ニューヨークにも何度も渡米して本場のヒップホップを知っている講師ですよ。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

いよいよラストに近ずいてきたホルモン戦争。
2ヶ月に渡り続けてきた甲斐あっていい仕上がりになってきました。

 

ページトップへ