HOME >  自分に合ったクラスを選ぼう! SAYURI/ヒップホップ

自分に合ったクラスを選ぼう! SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンススクールによってもレッスンの雰囲気は違いますし、

ダンススクールの中でも講師によって進み方も変わってきます。

初心者の方がダンススクールを選ぶ時、色々な事で悩むと思います。

 

自分の家からの通いやすさ、

駅からの近さ、駐車場があるかどうか、

講師の雰囲気、生徒様の雰囲気、

レッスンのレベル、

スタジオの雰囲気、

レッスンする曲調、

 

などなど、沢山の要素を考慮して決められると思います。

河原町スタジオは駅から徒歩3分でとても通いやすいスタジオです!

スタジオもキレイで清潔なスタジオです!

レッスンのレベルはクラスにより違います。

レベルは皆様もちろん初心者から始められていますが、

1曲をじっくり時間をかけて完コピを目指して進めるクラスや

1番のみ、時にはサビのみレッスンをして、比較的進みが早いクラスなど。

講師や通ってらっしゃる生徒様のご要望などで、クラスの進み具合は様々です。

 

ダンススクールリアンではそれぞれのクラスを1回ずつ体験レッスンが可能です。

自分に合った雰囲気のクラスを探すためにも、

是非色々なクラスを体験してみて下さい!

そして講師にも気になる事をどしどし質問してみて下さい!

講師で分からない時は私の方までネットからでもお電話でも

どうぞお気軽にご質問下さい!

 

ご意見、ご要望などもお聞きして今後に活かしていきたいと思っています。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

いよいよホルモン戦争前半終了してきました。

細かな動きが入っているのですごく難しくなってますが皆んな頑張ってます🙇🙇

今月いっぱいはこちらの曲でレッスンします。

9/22はmatsuyuka講師が代講クラスになります。

 

ページトップへ