熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  11月以降のヒップホップクラスのお知らせ SAYURI/ヒップホップ

11月以降のヒップホップクラスのお知らせ SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

こちらのヒップホップクラスですが、10月いっぱいで現在の講師が

ご家庭の事情でお辞めになります。

それまでに新たにヒップホップの生徒様が増えられた場合は、

K-POPクラスを担当させて頂いておりますmatsuyukaがレッスンさせて頂きます。

もし生徒様が増えなかった場合は、11月より日曜日18:30〜のK-POPクラスに統合させて頂きます。

基礎レッスンはK-POPもヒップホップの基礎レッスンは同じです。

ただ振付レッスンがK-POPオンリーとなります。

 

生徒様が増えられた場合は、こちらのクラスはヒップホップもK-POPも

振付リクエストが可能なクラスで現在の日時で継続させて頂こうと思っています。

又こちらのクラスは、振付などの復習も今までメインでさせて頂いておりましたので、

その進行も引き継げたらと思っております。

ですので、復習しながら新曲も進みますので大体1曲1ヶ月半ぐらいで、

少しゆっくりと仕上げて行くクラスになります。

 

11月からの新講師でご希望の生徒様も、進行は同じですので

是非今の時点で体験レッスンにお越し頂けたらと思います。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今日はウエーブの練習を意識しながら振りを進めました。

現在2/3ぐらいのとこまで振付が進みました!

みんな動きも振りも日に日に上達されてます✨✨

上のはEXILEの復習で下がホルモン戦争の続きの振付レッスンです。

ページトップへ