熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  9月からの新曲レッスンスタートしませんか?! matsuyuka/K-POP/ヒップホップ

9月からの新曲レッスンスタートしませんか?! matsuyuka/K-POP/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

お盆はいかがお過ごしですか?

私は子供達が田舎に帰省しているので、いつもよりスローペースで仕事が出来て

いつもにない時間を楽しめています。

 

お盆までは皆さん何となくゆっくりして過ごしたいなと言う気分ですよね!

そして9月からは気持ちを入れ替えて、又新しい事にも挑戦していきたい!

そんな気がしていませんか?

 

熊本ダンススクールリアンの講師達の曲の進め方はクラスによっても、多少違いがありますが

基本的には1か月で1曲進めるペースです

8月はお盆でお休みのクラスもあり、1週間に1曲サビだけをレッスンと言う

振付レッスンスタイルのクラスも多いです。

8月のうちに体験レッスンをして

9月からの新曲で新たにダンスレッスンのスタートを切りませんか?!

本日は代講でmatsuyuka講師にヒップホップクラスをお願いしましたが、

このLoopと言う曲の歌詞がとってもいいなぁって。

余談ですが時間があれば聞いてみてくださいね😉

 

講師より

今日は代講でHiphopクラスもレッスンしました。
曲は、SIRUPのLoopという曲です。
ゆっくりのリズムなので、ひとつひとつのシルエットを重視しました。
マンツーマンだったので、苦手な動きの練習もしました。

 

K-POPクラスです。
曲は、GOT7のLullabyという曲です。
ステップが多い曲です。難しそうですが、ゆっくりの速度から練習したので
最後はしっかりと踊れるようになりました。

次もこの曲をしますが、今月いっぱいするかどうかはまだ未定です。
残り2週で生徒のリクエスト曲をしようか、考え中です。

ページトップへ