熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  ヒップホップクラスではBTSをヒップホップ要素取り入れてレッスン中!

ヒップホップクラスではBTSをヒップホップ要素取り入れてレッスン中!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在ヒップホップクラスでもK-POP曲、BTSの“war of hornone”を、

ヒップホップの要素を入れた振付にアレンジしてレッスン中!!

フォーメーションなども色々入れて

ルーティンそれぞれ変えた個性を出した動きになってます。

 

こちらの曲は来月8月末で完成予定。

途中から参加の方は通しの時は習った途中の振付から入って貰って大丈夫です!

入り方も工夫してかっこよく仕上げますのでご安心下さい!

 

ヒップホップの基礎をしっかりレッスンしたいけど、K-POPも好き、

そんな方には今月、来月のヒップホップクラスは是非オススメです!

 

ダンススクールリアンでは月毎にクラスの移動も可能です。

月によって習いたいダンスジャンルを変えてみるのもいいですね!

講師によって、クラスの特色も雰囲気も違います。

是非ご自分に合ったクラスを見つけて下さい♪

 

体験レッスンも各クラス1回ずつ可能です。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

ページトップへ