HOME >  1月末になりお問合せご入会が増えています!ご体験はお早目に!!

1月末になりお問合せご入会が増えています!ご体験はお早目に!!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

年が明けて皆様普段の生活が戻り、落ち着いてきたところかと思います。
心が落ち着いたこのタイミングで新しい事に挑戦したいと思う方が多いんです!

熊本ダンススクールリアンでも、年末年始は新規会員様の変動がほとんどありませんでしたが、
ここ1週間でたくさんのお問合せやお申込みを頂いております。

現在開講クラスは
水曜日20:00〜21:30のK-POPクラス
日曜日16:30〜18:00のヒップホップクラス
こちらのクラスになります。

どちらも初心者限定、定員10名の少人数制のクラスになりますので
人数に達しましたらキャンセル待ちとなてしまいます。
現在悩んでいる方がございましたら、是非体験だけでもやってみませんか?

水曜日クラスは11月に開講したクラスです。
最近入られた方もいらっしゃいます。
現在はTWICEの「yes or yes」でレッスン中!

日曜日クラスは2/3よりスタートする新クラスです。
既に開講前に4名の生徒様がいらっしゃいます。
先週振付レッスンでやらせて頂いたヒップホップで有名な
某男性グループの曲で曲で引き続きレッスン予定です!
みなさん同時タイミングでのスタートですので、より安心してご参加頂けます。

 

よくお問合せで頂きますご質問ですが、
「全くの初心者で踊れないのですが大丈夫でしょうか?」

本当に大丈夫です。
ダンススクールリアンは初心者限定ですので、
いらっしゃる生徒様は皆様本当にダンス初心者の方ばかりです。

1レッスンが1.5時間ですので、基礎をしっかりレッスンした後に
楽しい振付レッスンを十分な時間を取って踊れます。
少人数制ですので、分からないところは講師が1人1人丁寧に指導が可能です。

是非体験お待ちしております!
随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

K-POP

ページトップへ