熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  初心者限定のヒップホップのレッスンとは?

初心者限定のヒップホップのレッスンとは?

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの牧野です。

ダンススクールのヒップホップの練習ってどんな事をするの??
初心者の方は不安だし、ドキドキしてしまいますよね。

熊本ダンススクールリアンは初心者限定です!

ですから、レッスン時間になってストレッチして
「はい!じゃあ踊りましょう。」と言われて、初心者は見よう見まねで
そのまま30分ほど過ぎてレッスンが終わり…

そんな事にはなりません!

ダンスリアンは全国8ヶ所でたくさんの生徒様と初心者限定でやってきた実績があります!!

先ずはダンスに欠かせない柔軟性を身につけるためにストレッチ、
そしてヒップホップの基礎となる、アイソレーションリズムでステップなどを練習。

いつも同じ基礎を練習はつまらない…
そんな事はありません!
ヒップホップのステップは80個以上無限にあるんです。

だから基礎と言っても学ぶ事はたくさんあるんです。

基礎にじっくりと時間をかけて

その後にダンスレッスンにもしっかり時間を取ります

それが初心者限定、1.5時間のレッスンだから出来るんです!

yotubeを見てレッスンしよう、そう頑張っても
やっぱり分からない動きって、独学だとたくさん出て来ちゃいます。

すごいスピードで進むダンススクールではありませんので、

講師が分からないところは丁寧に指導します!

しかも少人数制でアットホームなのもウリなので、質問もしやすいし分かりやすいんです。

 

先ずは気になった方は気軽に体験レッスンにお越しください。

気さくな講師と仲間が待っています!

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ヒップホップ

ページトップへ