HOME >  中学生、高校生の方、定時退社の社会人方にオススメのヒップホップクラス

中学生、高校生の方、定時退社の社会人方にオススメのヒップホップクラス

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの牧野です。

最近、中高校生のお問合せが増えています!

中学からダンスの授業が必須化され、その中の”現代的なリズムのダンス
と言う枠がヒップホップになります。

今までダンスに触れる事って運動会や体育祭で演るぐらいで
日常的に体感する事は少ないジャンルでしたね。

音楽の授業で歌は歌うけど、ダンスをする事はありませんでした。

体育の授業でダンスが取り入れられて
しかもヒップホップと言うなかなか自分で学ぶ機会が少なかったジャンルを
中学生から経験する事が出来るようになりました

学校で身近にヒップホップに触れる事によって、新たな自分を発見したり、
もっと上手になりたいと思ったり
ダンスが日常に少しずつ馴染み始めているのかも知れませんね。
音楽で歌を歌うように、体育でヒップホップダンスをするのが
当たり前の時代が今なんです!

熊本ダンススクールリアンでは
今までの社会人向けに少し遅い時間スタートだったクラスに加えて
木曜日の18:15〜19:45と学生様にも通いやすい時間帯を開講致します。

もちろん、定時退社の社会人様もお待ちしております!

河原町駅からも徒歩2分で通いやすいスタジオです!

是非お気軽に体験レッスン、お待ちしております。
体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ヒップホップ

ページトップへ