HOME >  アイドルグループクラス始まります♪

アイドルグループクラス始まります♪

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

この度3/11に新規開講クラスのアイドルクラスの体験レッスンを開催します。

乃木坂4◯、AKB4◯、ももいろクローバー◯、King&Princ◯、嵐、

他にも地方アイドルでも、昔のアイドルでも、何でもOK!

女性アイドル、男性アイドルのJ POP特有の可愛い日本のアイドル振付ダンスをレッスンしませんか?

*

ファンだからそのグループのダンスを覚えたい!

将来アイドルを目指したいのでレッスンがしたい!

学園祭で踊りたいからレッスンしたい!

*

どんな理由で始められるのでも大丈夫です。

基礎は他のダンスレッスンでも通じるように、ヒップホップ の基礎も

しっかりとレッスンしていきます。

そしてたっぷりと振付レッスンの時間も取ります!

1.5時間のダンスレッスンだからこそ、基礎レッスンも振付レッスンもしっかりと出来ます!

1回に集中してレッスンが出来るのでメキメキと踊れるようになり

ダンスの上達が遠手も早いのが熊本ダンススクールリアンの特徴✨

*

東京ダンススクールリアンではアイドルクラスがとても人気があるんです!

TV取材もお問合せがたくさんあります!

また東京ダンススクールリアンでは、年に2回ダンス発表会があります。

そこに向けて参加クラスは振付や衣装など準備する、一大イベント✨

フリフリの衣装を着て、日頃の練習の成果をたくさんの人の前で見てもらう、

言わば、自分がちょっとしたアイドルに慣れる瞬間です!

*

熊本ダンススクールリアンでも生徒様がもう少し増えたら、

東京ダンススクールリアンを目指して、発表会を出来たらと思っています。(発表会はご希望者のみ、強制は致しません。)

発表会ではなくても、イベント参加などもご希望があれば取り組んでいきます!

*

可愛いアイドルの振付で、自分もアイドルになりきったり、

将来のアイドルへレッスンの基礎にして頂いたり、

JPOPがとにかく好きで、その曲で踊りたい人に、

どのダンスをすればいいか分からない人に、

*

どなた様にも満足いただけるレッスンを提供致します。

講師はダンス大会で優勝経験もあり、プロのバックダンサーとしても活躍中のSAKINO。

密度濃いレッスンにご期待下さい!

興味があればバックダンサー経験などお喋りしながら質問してみて下さいね♪

雰囲気は和気あいあいと、楽しく、そしてしっかりとレッスンしていけたらと思っています。

*

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ