熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  シャッフルダンス形になってきました! HIDE/アイドル&POPSクラス(12/2)

シャッフルダンス形になってきました! HIDE/アイドル&POPSクラス(12/2)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

先日も世界的に今爆発的人気のシャッフルダンスについて書かせていただきましたが、

今週は生徒様たちも上達してきたので、動画で是非観ていただけたらと思います!

最初は難しい〜!と言って動画を撮るところまでも行かなかったのですが、

今回は3回目のレッスンでかなり動きが良くなっています。

生徒様たちも踊れるようになったら、

とっても気持ちよくて楽しい♪

と感想をおっしゃていました。

シャッフルダンスは足の動きにヒップホップの色々なステップを組み合わせ

リズミカルにスムーズに踊っていきます。

こちらに、ゆとりが出たら可愛い手の動きなども加えたら

女の子らしいシャッフルダンスの完成です。

シャッフルダンスって何??

と思ってる方は過去のブログを読み返してみて下さいね。

これは踊ってる本人にしか分からない、

踊りきった後の達成感が大きいダンスだと思います。

是非初心者の方も、ダンス経験者の方も

シャッフルダンスをやってみたいという方は、是非体験レッスンにお越し下さいね。

こちらのアイドル&POPSクラスですが、

どちらかと言えばちょっと大人可愛いダンスが中心になっております。

1月より名称をガールズヒップホップ&POPSクラスに変更致します。

そして2月ぐらいを目安に本格的なAK◯のようなアイドルクラスを開講致します。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

講師より

今月の振付レッスンは

A☆TEENS
好きにならずにいられない
っと言うクリスマスっぽい曲に乗せてシャッフルダンスを踊ります。

3週目になりやっと生徒さん少しですけど踊れました🎵

しかし踊れると、生徒さん面白いみたいで「楽しい🎵⤴」って言ってます(^-^)\

皆さんも是非楽しいシャッフルダンス体験しませんか?!

ページトップへ