熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  アイドルクラスのHIDEがヒップホップクラス開講! HIDE/アイドル&POPSクラス

アイドルクラスのHIDEがヒップホップクラス開講! HIDE/アイドル&POPSクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在ヒップホップクラスを日曜日に開講していましたが10月で閉講します。

代わりに現在アイドルクラス担当のHIDEが新町スタジオでヒップホップ新クラス開講予定です!

新メンバーさん募集中!!

3名集まり次第クラスはスタートさせて頂きます。

 

ダンス歴36年のベテラン講師でニューヨークにも何度も渡った経験あり。

オールマイティーにどんなダンスでも踊れます。

しっかりした本場のヒップホップダンスを習えますよ!

しかも初心者限定なので安心して基礎を1からレッスンして頂けます。

 

他社のヒップホップクラスだと上手な人ばかりで不安になりますよね。

ですが熊本ダンススクールリアンは初心者限定!

皆さん始めたばかりで同じスタートだから何も恐れることはありません。

ヒップホップをやってみたい、少しでもそんな気持ちがあれば

是非体験レッスンにお申し込み下さい。

(体験レッスンも3名集まり次第開催します。)

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今回は「音ハメ」というスタイルを入れました。

音ハメとは、動きと音(曲)がシンクロする→つまり→その躍りはその曲だからそういう振付になった→ 他の曲ではその振付にはならない→歌詞の意味よりメロディやビートを体現化することです(^-^)

僕がニューヨークで刺激を受けたものが音ハメの世界です。
NYDS(講師の運営するダンスグループ)はそのスタイルをカタチにしたものなんです!

 

ページトップへ