HOME >  心も体も女性らしさUPのアイドル&POPSクラス HIDE/アイドル&POPS

心も体も女性らしさUPのアイドル&POPSクラス HIDE/アイドル&POPS

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

アイドル&POPSクラスに新メンバーが加わりました

女性アーティストのPOPSからアイドルまで全部好き!

と最初のヒアリングでお伺いしていたので、レッスン気に入って頂けて良かったです!

 

ダンススクールリアンのアイドル&POPSクラスは

ちょっと大人カッコいいダンスや可愛いダンスも取り入れています

年齢層の若い可愛いだけのアイドルダンスとは違います!

アイソレーションを巧みに使って女性らしさを最大限に引き出したダンスです。

 

ダンスを続けるにあたって、腰の柔らかさや肩首の柔らかさはとても重要になります。

それが出来るようになれば、女性らしい体のラインも仕上がります。

 

楽しくアイドル&POPSクラスでダンスをして、

女性らしさやスタイルも磨いてみませんか?

心も体もより女性らしさを意識した生活が出来るようになりますよ!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今回は、手の振りも具体的に使っていける、
そんな振付にしようかと思います✨

 

ページトップへ