HOME >  今度のジャンルはEDM?!新曲スタート! HIDE/アイドル&POPSクラス

今度のジャンルはEDM?!新曲スタート! HIDE/アイドル&POPSクラス

26こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

8月の最終週のレッスンより新曲での振付が始まりました。

今回の曲はクルーウェラのTeam。

美人姉妹DJで歌もサウンドも手がけるアーティスト!

DJなのでEDMサウンドですが、歌声も美しくバラードもあったりする彼女たちの曲。

今回は少し大人っぽいアイドル&POPSクラスの仕上がりになるかと思いますので

又今までと違った雰囲気も楽しみですね!

私は個人的には2012年発表のAliveが大好き。

とっても美人でステキな姉妹なので皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪

女性海外アーティストが大好きな方には是非オススメのアイドル&POPSクラスです。

女性らしい振付で女子力をUP⤴︎してダンスを楽しみましょう!!

講師より

8月の3週目のアリアナは、体験の方がいらっしゃったり
既存生徒さんも1名お休み、1名途中参加でしたので簡単な曲でレッスンしました。
8月最終週よりクルーウェラチームという曲で振付しています。

皆さん是非体験レッスンお待ちしています!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

9/2

 

8/26

ページトップへ