熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  女性らしさをダンスで磨こう! HIDE/アイドル&POPSクラス

女性らしさをダンスで磨こう! HIDE/アイドル&POPSクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンスの中でもアイソレーションってとても難しいんです。

普段動かした事がない動きなので、初めはどうやって動かすの??

って戸惑う方もたくさんいらっしゃいます。

そんな私もその1人でした。

首ってそんな風に動くんですかー??って思いましたw

 

そして、女性らしい動きには特にアイソレーションがいっぱい出てくるんです。

腰や胸の動きも女性らしいダンスには多く出てきますし、

今回の動画のように肩の動きもよく出てきます。

普段は意識して表現する事がない、女性の動きを

ダンスによって表現する事で女性らしさがアップして、

日頃の生活にも滲み出てくると私は思います。

 

ダンスをしながら、日頃意識出来なかった女性らしさを磨いて

楽しくダンスをして身体を作りませんか?

 

講師はダンス歴35年のベテラン講師のHIDEです。

基礎からじっくりゆっくりレッスン出来ます。

アイドルクラスはとても仲の良いクラス!

楽しくレッスンしましょう♪

今回の曲はスタートしたばかり。

Ariana Grande “borderline”と言うポストマライアと言われるシンガーソングライターの

素敵な楽曲です。

 

講師より

本日のレッスンは1名お休み、1名残業で遅くの参加だった為

振付はあまり進めず、振付で使う予定の動きをじっくり教えました。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

ページトップへ