熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  アイドルクラス、火の国まつりのダンススプラッシュに向けて!!

アイドルクラス、火の国まつりのダンススプラッシュに向けて!!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

アイドル&POPSクラスは火の国まつりのダンスススプラッシュのステージが8/3に控えています!

ダンススクールって興味があるけど、初心者だし心配だなぁ。

見学行くの恥ずかしいなぁ

 

そう思ってる方がいらっしゃるなら、こちらのステージを見に来てください✨

今レッスン中の皆さんは、4月、5月に入られたばかり。

ですが、ほんの数ヶ月でメキメキ上達してくれてます!

アイソレーションと言う首や腰などのパーツそれぞれを動かすダンスもとても上達しました。

 

数ヶ月でこんなに踊れるようになるんだって言うのを、

このダンススプラッシュのステージで実感して頂けたらと思います。

そして楽しい講師と仲間の雰囲気も分かるかと思います。

下記ダンススプラッシュの詳細です。

出場組数も多いので、又どの辺りに出場か決まったらこちらでお知らせ出来たらと思います。

 

イベントコンセプト
熊本市民(自主的に集まった大学生・高校生実行委員会組織)が中心となり、FM791、行政(熊本市)、企業が、協働で企画・運営して行うステージイベント。今年で13回目。「大学生の力」で、イベント運営そのものを成し遂げる企画。

事業名称
第42回火の国まつり協賛事業 火の国Dance Splash 2019

開催日時
令和元年8月3日(土)10:00~16:00 予定

開催場所
①びぷれす広場特設ステージ
②城彩苑 親水空間特設ステージ

 

もちろんこれからでも一緒に出場したいと言う生徒さまも大歓迎!!

講師がしっかりと責任を持って踊れるように指導致します。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

 

ページトップへ