HOME >  火の国まつり、ダンススプラッシュに向けて!

火の国まつり、ダンススプラッシュに向けて!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

アイドルクラスを4月に開講してもうすぐ3ヶ月になります。

アイドルクラスは1曲を2ヶ月ぐらいかけてゆっくり、しっかりと踊れるように
振付レッスンを進めています。

現在はようやく2曲目に入って2回目のレッスンです。
まだ皆さん振付がバラついていますが前回の曲のように美しい仕上がりになるのが楽しみです!

そして何より今のレッスン曲で8/3のダンススプラッシュに初参戦!
もちろん皆さんダンス初心者なので、ステージも初めて!!
私までドキドキしてきます。

休憩時間中などは衣装を何にするかなど、みんなでワーキャー言いながら
盛り上がって、気持ちもステージに向けて高まってきています✨

もちろんこちらは強制参加ではないので、レッスンのみでもOKです。

いつもワイワイ楽しいアイドル&POPSクラス。
ダンスだけではなく仲間づくりをしたい、と言う方にも是非オススメのクラスです。

講師はダンス歴30年のベテラン講師なので基礎レッスンも分かりやすく
クラスの雰囲気にも何となくベテラン講師ゆえのゆとりも感じます。

 

講師より

お疲れ様です(^-^)\

衣装決めなど今日はみんなでテンション上がっておりました。
チュールスカート系か、アメンリカンアイドル(アメリカのハイスクール)系のチェックのスカートも良いなぁなんて話をしました♪
可愛さの中のカッコ良さも持ち合わせたような感じにスタイリッシュ&キュートで仕上げていきます(^-^)\

今日の動画はイントロ部分と、サビの部分で分けて撮影しています。

暫く休んでいた生徒さんもいて来週から復活ですので、今から参加でも十分踊れるようになりますよ。
是非体験レッスンのご参加お待ちしています!
ステージに立ちたい方も是非お待ちしています。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

まずはイントロ動画↓↓↓

サビの動画↓↓↓

ページトップへ