HOME >  アイドル&POPSクラスでステージも目指しませんか⁈

アイドル&POPSクラスでステージも目指しませんか⁈

こんにちは、ダンススクールリアンの菅野です。

現在アイドル&POPSクラスはHIDE講師が1曲を2ヶ月かけてじっくり振り付けしています。

4月から始まったクラスですが、途中入会や3週休んでたり、先週から入会だったりですが、

そんな生徒にもしっかりフォローするので、この時点でみなさん一緒にちゃんと踊れてます!!

すでに踊れている人たちはより細かなキレなどを磨いたり、細かな指導もしています。

講師HIDEより
“ポーズが決まらないで苦労してるようなので、来週までに仕上げてきてくれると良いです!”

6月からは新曲になるので来週はきちんと動画をみなさんに復習として送ったので、

見て仕上げに向けてみんなで頑張って完成させていきたいですね!!

そしてこちらのクラスはイベント出場も目標に頑張っています。

早ければ夏前、遅くても8月に熊本の「火の国まつり」の「ダンススプラッシュ」という盛大なダンスイベントに出場予定!!

参加は自由ですが是非イベントに参加したい方は今からでも全然間に合いますので

体験レッスンお待ちしています😉

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ