HOME >  アイソレが身につくとっても人気のアイドル&POPSクラス!

アイソレが身につくとっても人気のアイドル&POPSクラス!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンの人気のアイドル&POPSクラスのご紹介✨
4月に開講したばかりのこのクラス。
4月途中から入った方もいらっしゃり、体験の方もいらっしゃり
なのにこのハイレベルな腰のアイソレーション!!

どのジャンルにおいてもアイソレーション(パーツを動かすレッスン)は欠かせません
そのアイソレーションがあっという間に楽しく身に付く充実あるクラス。

これが月曜日のHIDEのクラスの人気の秘訣です!
女性らしい腰の動きやウォーキングをレッスンの始めの基礎レッスンでしっかりやるので
みなさん難しいアイソレがこんなに早く身につきます。

体験で初めての方で曲の振り付けは途中で参加でも必ず満足して帰られて入会して頂く
この、アイドル&POPSクラス✨

女性的な動きはくびれを作り、ウォーキングは姿勢良く、自分に自信を持たせてくれます!
そして何よりもクラスが明るく楽しいのが1番の人気の秘訣!

今後はご希望で学生さんも通いやすいように少し早めのクラス開講も考えていますので

ご希望の方はお問合せ下さい😉

HIDEは熊本の各種イベントにも出演。

将来イベントに出たい方もこのクラスは必見です!!

 

講師のHIDEより

今月で4月から2ヶ月かけてやった曲を終了して、来月から新曲に入ります。
途中の方でも十分納得いただけるレッスンですので是非体験レッスンお待ちしております!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

4/29(月)

5/13(月)

 

ページトップへ