HOME >  ダンス歴23年の講師とアイドルクラスで上達しませんか?!

ダンス歴23年の講師とアイドルクラスで上達しませんか?!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

明日より熊本ダンススクールリアンのアイドルクラススタートです!!
アイドルクラスと言っても、ビシバシ厳しいレッスンではありません。

ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールです。
ゆっくり丁寧に基礎レッスンをして、生徒さんたちが好きな曲で振付レッスンをします。

アイドルを目指す人も、
昔アイドルになりたかった人も、
アイドルにちょっと興味があって迷ってる人も、
アイドルの曲が好きな人も、
姿勢をキレイにして女性らしくなりたい人も、
アイドルは興味がないけど、月曜日に初心者限定クラスで習いたい人も、

どんな方でも大丈夫!!

どなた様も、先ずは基礎レッスンをしっかりやって頂き、
楽しみながらダンスを上達して頂きたいと思います。

講師は毎週熊本のイベントやTVで活躍中のHIDE
ダンスが上達すれば是非ご興味ある方には一緒にイベントに参加して頂くのも
将来的なビジョンとして持って頂けたらと思います!

講師はダンス歴23年のベテラン講師です。
基礎から丁寧にダンスのコツを教えて頂けますよ!
少人数制で1人1人に指導できる機会はなかなかありません。

今なら開講したばかりでより人数も少ないのでじっくりレッスンを見て頂けます!

是非ご興味ある方はお気軽に体験レッスンにお越しください!

当日ご入会頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、
体験レッスン費を後日入会金からキャッシュバックさせて頂きます!
実質入会金が¥4000(税抜)になっちゃいます✨
体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

初心者アイドルクラス

ページトップへ