HOME >  熊本でアイドルダンスレッスン

熊本でアイドルダンスレッスン

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの牧野です。

今日はアイドルグループダンスについて。
国民的アイドルグループは日本には数多く存在します。

女性グループには大人数のグループも今は多いですが、どのグループも大体前列のセンター中心とした、目立つ位置で踊る人数は5-8人。
色々なカラーが特徴の某女性アイドルグループも4-6人。

日本で人気を誇る男性グループについてもしかり。
人数は5-8人のグループが多いですね。

リアンはダンス初心者限定の為に少人数制をモットーにしています。
その為、アイドルグループのダンスを踊るのにも人数的にちょうど上手くまとまりやすいのです。
アイドルのダンスをやりたいなぁ、と思っても自分1人だとなんだか寂しい。
そんな時にはリアンでグループ感を出して人気アイドルグループさながらの踊りが実践出来ちゃうんです♪

しかも講師もアイドルダンスの専門講師もいますので心強いですね!

熊本でもダンス人口を増やして、アイドルダンスをみんなで楽しく踊っちゃいましょう!
ダンス初心者限定なので、みんなで気兼ねなくダンスを楽しんじゃいましょう!
もしかしたら近い将来リアン発祥のダンスグループが出来ちゃうかも⁈

そんな夢を持ったあなたをリアンはお待ちしています。

もちろん、趣味でアイドルダンスをやりたい方も大歓迎です。

今ならリニューアル開校記念で、10月中のお問合せで入会金無料キャンペーン中です。
無料キャンペーンは開校に合わせた今だけです。
是非この機会にお気軽に体験のお申し込みをお待ちしています!
(体験日は開校予定の11月となります。)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

熊本アイドルダンス

☆ダンス発表会後に☆

 

ページトップへ