HOME >  大好きなJPOP曲をリクエスト♪/動画 King&Prince “nanana”

大好きなJPOP曲をリクエスト♪/動画 King&Prince “nanana”

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

音楽が好きで踊ることが大好きな人、集まれ!

熊本ダンススクールリアンは初心者向け、あなたの踊る夢を叶えるための場所です。

本日はJPOPクラスのご紹介。

 

初心者でも安心して参加できるJPOPのリズムに特化したレッスンです。

踊ったことがない方でも、講師が丁寧にレクチャーするので不安なく取り組めます。

そして、あなたを待つのは盛りだくさんの楽曲たち。

普段身近に聞くドラマ音楽や大好きなJPOPの世界にハマっちゃいましょう。

振付のない楽曲でも講師がオリジナルで振付しますのでご安心ください。

体力的な負担も少なく楽しみながらダイエット効果も期待できます。

毎週楽しみに通えるクラスとして、あなたと同じ思いを持った仲間たちと一緒に成長しましょう。

踊ることで心身ともにリフレッシュし、充実した毎日を送れることでしょう。

是非、思い切って挑戦してみませんか?

 

今月JPOPクラスは1名のご入会がありました。

現在3名のクラスになりました✨

こちらの動画の生徒さん、色々なクラスを体験されて人数の少ないゆっくり進むこちらのクラスを選択されました。

最初はついて行くのもやっとでしたが、半年経った今かなり上達されました♪

まだまだ少人数ですので大勢の中で踊るのが不安な方、ダンスや運動全般が苦手な方も安心してレッスンして頂けます♪

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

皆様のご参加お待ちしております。

 

ページトップへ